2011年03月22日

驚き(*¨) ....

こんな 再利用方法も あったんだな~



勉強になります(ノ´‐`ヽ)



皆さんは 飲みきれなかった 牛乳どうされていますかびっくりはてな



普通 賞味期限がきれた牛乳は すてますよねェ~



シールをはがすときに 牛乳を含ませた布で拭くと



綺麗にはがれると聞いて やったことはありますが・・・



なんと 残った 賞味期限切れの牛乳が



洗剤として 再利用びっくり!できるみたいです



皆さん ご存知でしたはてな


知っている方キョロキョロ
















右手をあげて














(笑)






牛乳には 酸性とアルカリ性の2つの成分が含まれていて
古くなって痛みかけた牛乳は(賞味期限切れ)アンモニアなどを
発生して アルカリ性になり洗剤と同じような汚れを落とす効果があるんですってーーーー








( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ







フフッ・・・・









しかも 脂肪分がワックスをかけたかのように








ツヤがでて








ピカピカキラキラ になるようです









私の脂肪も ピカピカキラキラ になってくれないかねぇ~








(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ







お試しあれ!!

 



Posted by Hand therapie room maroro~まろろ at 19:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。